houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



夏ですね。

明日からいよいよ7月!7月が終われば夏休みですね(笑)

最近気温の高い日が続いていますが、帰宅後部屋の温度計を見ると、35℃近くあります。細かく書くと、34.5℃になります(^^;
部屋に入ったとたん、体中から汗が吹き出ます。窓を全開にするのですが、風のない日は最悪です。仕方がないので、クーラーをつけるしかありませんが・・・。

私の部屋は、アパートの一番端の角部屋なのですが、東側と南側に窓があるので、日当たりは抜群です。
朝の9時前から室内の気温が30℃近くまで上がります。おかげで朝は早くから目が覚めるようになりました。暑くて寝ていられません(爆)

うっかり地デジチューナーの電源を切らずに、学校に行ってしまった事があるのですが、帰宅後に本体を触ると、やけどをするぐらい熱くなっていました。
故障が怖いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/94-f0156c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

