houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


交換できました。

初期不良の見つかったオーディオ用のインターフェースですが、無事販売店にて交換をしてもらえました。

動作確認をすると言うことで、店員がレジの奥に行き、その場で数分間待っていました。

電源ランプが点灯しないという問題なのですが、以前電源を入れ直した際に、数分間だけ電源ランプが点灯した事があり(もちろんその後は点灯しませんでした)、今回も同じように電源を入れた時のみ、電源ランプが点灯してしまうと、故障していると認めてもらえないのでは?と少々不安でした。
何だかんだと思いながら数分間・・・奥から店員が出てきて「交換しますね」と新しい製品を持って来てくれました。
電源を入れても、電源ランプが点灯しなかったようです。
インターフェース3
新しい製品です。使い始めて1日を過ぎますが、問題なく電源ランプ(青)は点灯しています。多分、今回の製品は大丈夫でしょう(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/86-8848ab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

