houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとちゃんねる(エリア放送)・ベリカード

6月も気が付けば中旬を迎えていますね。ずっと仕事が続いていたこともあり、今日は平日ですが振替休日を取っています(^^;

さて、前回の記事にて、なんとちゃんねる(エリア放送)へ受信報告書を作成した事について書きましたが、送付後約1週間程度でベリカードが届きました。丁寧にお手紙入りです。

なんとちゃんねる ベリカード

4枚ベリカードが入っておりますが、それぞれ下記の通りとなります。

・なんとしいのくちエリア放送(自宅受信)
・なんとしいのくちエリア放送(現地受信)
・なんとしいなみエリア放送(現地受信)
・なんとしふくのエリア放送(現地受信)

なお裏面は全カード共通となっており、それぞれの局のコールサインと送信出力が記載されています。

なんとちゃんねる ベリカード-2

エリア放送でベリカードを発行されているのは珍しいケースでは無いかと思いますので、南砺市へお越しの際はエリア放送を受信し、受信報告書を作成されてみてはいかがでしょうか(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/858-d3db12ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。