houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


引越しのご連絡

急な話ではありますが、転勤により横浜から宇都宮へ引越すことになりました。今週末には宇都宮へ引越す予定です。

横浜には1年半程度住みましたが、今度の宇都宮は2年以上は住む予定です。もちろん事業の状態によっては、短くなる、もしくは長くなることも考えられますが・・・(^^;

バタバタした日々が続いておりますが、落ち着きましたら、またご連絡致します。

コメント

宇都宮勤務になりましたか。
もう引っ越しは済まされてますね、お疲れさまです。

こちらからだと、上越新幹線の沿線がいいですけど難しいですよね。

  • 2011/09/18(日) 19:38:10 |
  • URL |
  • INA #dPPT3HLQ
  • [ 編集 ]

INAさん
宇都宮に来てからもうすぐで1ヶ月が経ちますが、ようやく道も覚えてきて、慣れてきたところですね。

富山へ帰省をする時は、宇都宮から大宮まで東北新幹線などで行き、そこから上越、もしくは長野新幹線ですね。

長野新幹線が金沢まで開通すれば、それ程時間はかからないのかな?と思っています(笑

  • 2011/10/13(木) 23:15:03 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/804-53d0c120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

