houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


Internet Explorer 7.0

Internet Explorer 7.0のBeta版のダウンロードが出来ることを知り、早速ダウンロードしてインストールをしてみました。
大きな変更点はタブブラウザになったと言う事でしょうか。

デザインも大幅に変更され、全体的にシンプルになりました。
IE1
(IE7.0でも当ページは問題なく見ることが出来ます)

ただ、若干不具合があるようで、ネットワークの設定をしようと思い、下記の画像の「設定」(赤丸の付いているボタン)にポインタを当てると、なぜか「設定」が「削除」になってしまうのです。
大学内でインターネットが出来るように、プロキシサーバーの設定をしようとしていたところ、気が付きました。

IE2

IE3

結局、設定に進むにはキーボードのSを押して進むしかありませんでした。
私のパソコンだけが、おかしいのでしょうかね・・・(^^;

IE7.0と同時にWindows Media Player 11もインストールしてみました。
こちらもBeta版です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/78-c3bea62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

