houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


1年間ありがとうございました。

29日に富山へ帰省をしましたが、ちょうど帰省ラッシュと言うこともあり、電車の中は若干混んでいましたね(^^;

日本海側は1日にかけて大雪になる可能性があるとの事ですが、今のところまだ天候は落ち着いており、夜中のうちにどのくらい降るかですね。ほどほどでお願いしたいところです(苦笑

実家には地元のケーブルテレビ局から、番組案内紙とデジタル相談会のチラシが届いていましたが、STBの取り付けは自分でも可能と言う事で、なかなか融通がきいているかと思いますね。本来は業者の方が取り付けに来るようですが、なかなか時間を合わせにくい事もありますからね。

STB
番組案内紙とデジタル相談会のチラシ

さて、今年1年も今日で終わりますが、今年は社会人1年目と言うこともあり、慌ただしく1日1日が過ぎていったような気がしますね。blogの更新もかなり減ってしまった上に、ホームページ自体もinfoseekの無料ホームページサービスの終了に気がつかず、突如の閉鎖となってしまい、バタバタな1年だったような気がします。

ホームページに関しましては、今すぐにとはいきませんが、何れは再開をしたいと考えております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/775-3da73307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

