houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


部屋の模様替え

5月に神奈川のアパートに引越してきてから、もうすぐで4ヶ月が経ちますが、今回大きく部屋の模様替えをしました。テレビを置こうにも置くスペースが無く、またデスクトップパソコンも使う機会が減ってきたと言うことで、パソコンデスクを無くし、新しくテレビ台を設置しました。

模様替え前
模様替え前

模様替え後
模様替え後

まだテレビはないので、パソコンのディスプレイのHDMI入力にBDレコーダーを繋ぎ、テレビ代わりとして使っています(^^;

6畳間なのですが、模様替えをした事により、若干ですが部屋が広く感じるようになりましたね。ぐちゃぐちゃになっていたテレビ配線なども、全てこの機会にやり直しすっきりさせました。

6分配
6分配器

4分配器で良かったのですが、無かったので6分配器を取り付けました。ケーブルモデムやSTB、FMチューナーなどに分配しています。


テレビですが、今回も東芝のREGZAにする予定です。新しく出たZS1シリーズか、Z1シリーズの37インチが良さそうですね(笑

東芝 REGZA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/756-681a4a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

