houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


サマーウォーズ BD-BOX

本日はサマーウォーズのDVD/BD-BOXの発売日と言うことで、私の元にも予約をしておいたBD-BOXが早速届きました。

SW-1
3つ!?あります。

と言いますのも、私の家は3人兄弟なのですが、それぞれ1つずつ予約をしたようで、送付先としておいた実家にはまとめて3つ届きました。実家に3つあっても意味はないのですが、兄弟3人はそれぞれ別々に住んでいますので(私:神奈川(予定)、弟:金沢 弟:実家)、3つあっても特に問題はなさそうですね(^^;

SW-2
もちろん同封のフィルムしおりも3枚あります。左から私、弟、弟の物になります。

PS3で確認をしてみたところ、映像のビットレートはMPEG-4/AVCで34~37Mbpsと言ったところですね。特に大きくビットレートの変動は見られないので、可変ビットレートと言うよりは、固定ビットレートに近いエンコードなのかも知れませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/717-fbe6c18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

