houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


引越し終了

無事に引越しも終え、富山の実家へ一時的に戻ってきました。

アパート1
本当に何にもなくなりました(^^;

私の場合は特別?荷物の量が多かったようで、箱詰めをしたダンボールの数は、かなりの量になってしまいました。おかげ様で、引越しの当日まで大量のダンボールの囲まれ、かなり部屋が狭くなっていました(苦笑

アパート2
歩く場所も無いほどですね・・・。


3月中は富山の実家に居ますが、4月からは就職先の本社のある名古屋で、研修の為1ヶ月間マンスリーレオパレスに住み、5月からは勤務地である渋谷へ移動をします。4月~5月は少々慌しくなりそうですね。

コメント

引っ越しお疲れ様でした。無事に終わって良かったですね。2月もあっという間に終わってしまいましたね。バンクーバー五輪に夢中だったのもありますが(笑)houtouさんは見られましたか?

  • 2010/02/28(日) 23:25:28 |
  • URL |
  • ongaku-suki #-
  • [ 編集 ]

もう春ですね!

明日、学校でも卒業式です。
僕はまだあと一年お世話になりますが・・・・・
早いものです・・・・遠距離受信を始めたのが中一なんで4、5年なんてあっという間ですよね・・・・

あぁ怖っ・・・・大学受験に向けてまじめにやらなあっという間ですね・・・・・

4月からは就職されるんですね!おめでとうございます!
営業マンですかぁ大変ですね・・・・そうも人のことも言ってられませんが。。。。。頑張ってください!(一番自分が頑張らなあかんねんけど・・・)

引越しお疲れ様でした。
社会に出ると何かと大変かとは思いますが、無理をしない程度にがんばってください。

引越しといえば、4年前の秋に結婚当初から借りていた借家から今の家へ引っ越したときは大変でした。何せ家族3人分ですからね。

  • 2010/03/01(月) 22:52:04 |
  • URL |
  • のっぽさん #-
  • [ 編集 ]

ongaku-sukiさん
無事に引越しが終わって良かったです。
2月もあっという間に終わりましたが、3月も同じくあっという間に終わり、4月に突入するのでしょうね。社会人になりますが、頑張っていきます(笑

バンクーバー五輪は、チラホラ見ていましたね。ちょうど慌ただしい時期でもありましたので、今回はそれ程じっくりと見ることは出来ませんでしたね。

家鋪達仁さん
ちょうど卒業式真っ盛りのシーズンですね。私の通っている大学の卒業式は3月25日なので、卒業式までもう少し時間はありますがね。

私も遠距離受信を始めたのは、家鋪達仁さんと同じような頃からですね。この先も遠距離受信をやっていくと思いますが、テレビの方はデジタル化により受信が出来なくなった局が多いので、FMなどに絞っていくかも知れません(^^;

4月からは営業マンですが、何事も経験なので、大変かも知れませんがベストを尽くしていきたいと思います。家鋪達仁さんも大学受験に向けて、頑張って下さいね。

のっぽさん
体を壊してしまっては、駄目ですからね。十分にその点には気をつけたいと思います。

家族3人分の引越しは大変そうですね。今回は私1人だけでしたが、それでもかなりの量になってしまいましたので・・・。

この先も何度か引越しがあると思いますので、なるべく荷物の量は増えないようにしたいのですが・・・私の性格柄増えそうな気がしますね(苦笑

  • 2010/03/03(水) 23:24:16 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/716-1bfd180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

