houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


2009年最終日

今年も残り数時間で終わってしまうと言うことで、何だかあっという間に過ぎ去っていったような気がしますね。来年からは社会人になると言うことで、今年以上に大変な1年間となりそうです(^^;

昨日は毎年恒例の餅つきを里の家でやっていました。幸いにも昼頃までは天気が良くて良かったのですが、夕方からは大雨でかなり悪天候になっていました(汗

餅つき

そのままずっと雨が降っているのかと思っていたのですが、深夜~朝方辺りに雪に変わったようで、朝起きたところ雪が降っていました。

雪
お昼頃の写真です。

今年は暖冬と聞いていたのですが、結構雪が降りますね。現在大雪警報が発表されていますが、明日は初詣にも行かないといけないので、降雪はほどほどにして貰いたいものですね(苦笑

県内に大雪警報KNBニュースより)


不定期な更新でしたが、1年間当blogを読んで頂きありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆さま、良いお年をお迎え下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/699-b68c56a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

