houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



天気が悪いです。

天気が悪いですね・・・。まだ梅雨では無いはずなのですが。

洗濯物は基本的に部屋干しなのですが、あまりに湿度の高い日は、なかなか乾きませんね。

以前洗濯物を乾かす為に、ふとエアコンをドライモードでつけてみたのですが・・・何というのでしょうか、妙にエアコンからの風が臭いんです(汗)
水の腐ったような、すっぱい臭いの様な・・・。

急いでエアコンを切って、窓を全開にしました(笑)
それ以来、エアコンをドライモードでつけた事はありません。


今晩は外の気温が高いのでしょうか。室内がむしむしと暑いです。
温度計を見てみると、室温28℃・湿度70%でした。湿度高いですね(^^;
あまりに暑いので、今シーズン初めてのクーラーをつけています。
クーラーの風はドライモードほど臭くはないようですが、若干臭います(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/69-430a24de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

