houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


A1サイズのプリンター

学園祭も無事に終わり、ようやく落ち着いた日々が送れそうです。学園祭の前日や開催中は毎年決まって大学に泊まっていましたが、この様な事も来年からはもう無いと思うと、ちょっと寂しいですね(^^;

さて、部活動では毎年学内ケーブルテレビを使って生番組を放送しているのですが、宣伝用のポスターが無かったので急遽製作をしていました。目立った方が良いと言う事で、A1サイズで印刷が可能なプリンターを使いA1サイズのポスターを印刷しましたが、A1サイズのプリンターは完全に業務用途向けなので、家庭では滅多にお目にかかれませんね。大きな印刷物を印刷したい時はかなり便利です(笑

A1プリンター
エプソン・MAXARTシリーズ(PX-7500S)

携帯(au・S001)に入れているmicroSDの調子が悪いのか、画像データの一部が壊れているようで、画像の下の部分がおかしくなっていますね。他の画像データも全て一部のデータが壊れているようなので、早めにmicroSDを交換した方が良さそうですね。


話は変わりますが、コンビニに寄ったところ「ペプシ あずき」が売っていましたので試しに飲んでみました。

ペプシ あずき
ペプシ あずき(こちらも画像データが一部壊れています)

個人差にもよると思いますが、私は何となくあずきアイスのような後味を感じました。コーラとは別の飲み物と考えた方が良さそうですね(爆

コメント

お疲れ様でした

A1サイズとなると建築関係やデザイン関係をされてる方の利用に限られるかなと思います。
なかなか手軽にA1サイズの資料は持ち歩けないですからね(笑)

小豆の飲み物は珍しいですよね。初めて見ました。

  • 2009/11/03(火) 11:47:18 |
  • URL |
  • INA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

INAさん
A1サイズは完全に業務用になりますね。一般家庭では使う用途が思いつきませんし、A1サイズの資料は・・・使いにくいですね(^^;

ペプシは毎度変わった飲み物を出してきますが、今回は小豆のようですね。確かに小豆の飲料は珍しいですね。見かけましたら是非ご賞味下さい(笑

  • 2009/11/07(土) 23:56:14 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/683-253be2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

