houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


252 生存者あり Blu-ray

「コカ・コーラ プラス カテキン」と言う、カテキン入りのコカ・コーラがコンビニで売っていましたので、試しに飲んでみました。

コーラ

色は通常のコカ・コーラと変わりませんね。味に関しては緑茶フレーバーのようですが、普段カロリーゼロのコーラを飲まない為か、“甘くない”と言う方ばかりに意識がいき、味の違いはあまり感じられませんでした(^^;

コカ・コーラ プラス カテキン 公式サイト
日本コカ・コーラ公式サイトより)


さて、昨年の12月に「252 生存者あり」と言う映画を観てきましたが、DVD&Blu-rayが発売されたと言う事でもう一度観てみたくなり、Blu-ray版を買ってしまいました(爆

252 生存者あり 公式サイト

252-3

この映画はほとんどのシーンがVFX技術により制作されていまが、中々リアルで良かったと思いますね。これだけの大災害なのに、政府や自衛隊が動いていないのは不自然などと言った意見もありますが、個人的にはそこまで気にかけて映画を観ていませんでしたので、あまり気になりませんでした。確かに不自然と言われれば不自然なのですがね・・・。それだけ私の頭が回っていないと言う事でしょうか(汗

どちらかと言いますと、フジテレビの本社が完全に壊れていた方が気になりましたね。

252-1

252-2

フジテレビはいつも壊れる事が多いような気がしますが、気のせいでしょうか・・・(苦笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/643-e695e0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

