houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


桜の季節

最近は気温が高く、アパートの近くの桜の花もほとんど散ってしまいましたね。先日散る前に桜の写真を撮ってきました(笑

桜1

桜2

桜3

(撮影カメラ:SONY Cyber-shot DSC-H7)

ほぼ満開の状態で、次の日には散り始めていましたので、ギリギリと言ったところでしょうか・・・(^^;
最近はデジタル一眼レフもお手頃な価格になってきたと言う事で、私も使ってみたいですね。

今年は授業も取る必要が無いので、就職活動も早めに終わらせ、どこかに出かける事が出来れば良いな・・・なんて考えています(爆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/615-186ecce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

