houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



ETC割引

就職活動の為、また富山に戻って来たのですが、こちらでは雪がチラつくなど関東との気候のギャップに少々戸惑っています(^^;

さて、富山へは昨日高速バスで戻ってきたのですが、昨日から始まった地方の高速道路料金の上限が、休日に限り1,000円になると言うETC割引により、上信越道や北陸自動車道などは混んでいるかと思ったのですが、いつもと変わらず空いていました。渋滞などに巻き込まれる事もなく、スイスイと来る事が出来ました(笑

小布施PA
小布施パーキングエリアにて

4月2日に千葉へ戻るのですが、6日にはまた富山へ戻って来なければ行けないので、今回は首都圏往復フリー切符を購入して行き来をしようかと思っています。千葉に戻っている間も2回ほど東京まで行かなければいけないので、ちょうど良いのかも知れませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/611-1d5d4453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

