houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



相本アナウンサー 出馬を表明

KNB放送のラジオセンター部長である「相本芳彦アナウンサー」が先日、民主党の小沢氏より富山3区への出馬要請を受けたと言う事で、出馬をするのかしないのかと慌ただしくなっておりましたが、本日正式に出馬を表明されたようですね。と同時にKNB放送を辞任されたと言う事で、何だか寂しいですね。

富山3区、相本氏出馬を表明」(KNBニュースより)

「コンビニラジオ 相本商店いらっしゃいませ~」と言う有名なラジオ番組がありましたが、現在は○○商店になっていますね(汗
この番組もこの先どうなるのか様子を見ていきたいですが、相本アナウンサーが居なくなってしまっては、正直のところ続けるのも厳しいかと思いますね。

23時現在、異様にKNB放送のサイトが重たいです・・・。どうやらアクセスが集中しているようですね(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/593-37982359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

