houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加湿器

冬になると湿度が20%台まで下がってしまう事が度々あり、乾燥のし過ぎで辛かったので加湿器を買って来ました。3年目にしてようやくです(爆

加湿器を購入するのは今回が初めてだったので、各社の製品を見ていたところ、ダイニチが出している「うるおうインテリアRXシリーズ」のデザインが目にとまり、スペックも確認したところ悪くは無かったので、ダイニチのハイブリッド式(気化式+温風気化式)の加湿器を買いました。

加湿器

ダイニチ工業 ハイブリッド式加湿器 HD-RX508(木造:8.5畳 プレハブ洋室:14畳)

内部でファンが回っているので多少動作音はしますが、設定した湿度に達すると急に静かになるので、使い始めた時はビックリしました(^^;

部屋にはデジタル表示の湿度計があるのですが、目に見えて湿度が上がっていく様子が分かるものなのですね。ハイブリッド式なので蒸気や霧も出ませんし、乾燥が苦手な私にとっては重宝するのではないかと思いますね(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/581-4e470458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。