houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



ユニークなパンフレット

先日フジテレビの会社説明会に参加をする為に、朝の7時前に家を出てお台場まで向かったのですが、さすがに通勤・通学の時間帯とだけあって、電車はかなり混んでいるものですね(^^;
滅多に満員電車に乗らない私にとっては(ほとんど初めて?)、お台場までの道のりはかなり厳しかったです(汗

フジテレビの受付で箱を貰ったので中を開けてみたところ、フジテレビの企業パンフレットが入っていました。

FUJI1

FUJI2

パンフレットの表紙がお弁当の中身と、なかなかユニークですね(笑
さらにパンフレットの下には“お箸”が用意されていました。

FUJI3

何ともフジテレビらしい演出ですね。


さて、明日より12月と今年も残り1ヶ月となってしまいましたね。毎年必ず思う事なのですが・・・1年は本当に短いですね(爆

コメント

地デジ一周年ですねー。
今年は特に短かった気もしますw。

  • 2008/12/01(月) 17:25:34 |
  • URL |
  • パルス #-
  • [ 編集 ]

パルスさん
私も大学3年と言う色々とやらなければいけない年だった事もあり、例年よりも早く月日が過ぎていったような気がしますね。

  • 2008/12/02(火) 00:54:13 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

あ、何をぼけていたのか地デジは5周年ですよね(爆)
BS新局開局から一年と言いたかったのですが地デジとごちゃごちゃに(汗

  • 2008/12/02(火) 20:53:30 |
  • URL |
  • パルス #-
  • [ 編集 ]

パルスさん
2003年の12月からですからね。もう5年も経つのですね(^^;
ちなみに私は2004年の12月に地デジを導入しましたので、今年で4年目ですね(笑

  • 2008/12/08(月) 14:15:31 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/577-5f66baac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

