houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


「開幕★LIVE」

大学3年生の私にとっては、就職活動などが忙しくなる時期がやってきましたね(汗
BBSの返信やblogのコメントの返信が遅くなる事があり、申し訳ございません。極力随時返信をさせて頂きますので、ご了承下さい。

さて、日曜日にリクナビが東京ビッグサイトで主催した「開幕★LIVE」を見に行って来ましたが、同年代の大学生で満員でした。理系・文系と沢山の企業がブースを開いており、見て回るだけでも大変でした。
11月24日にはリクナビが新宿エルタワーで、「北陸就職希望者のための開幕★LIVE in 東京」を開催するようなので、こちらも見て来ようと思います。

「北陸就職希望者のための開幕★LIVE in 東京」

石川県にある産業展示館で、リクナビが同じようなイベント(北陸版)を11月15日に開催するようですが、ちょっと行けないのですね・・・(^^;

「開幕★LIVE 金沢」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/571-7e1f82a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

