houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


(続)LABI渋谷

前回のblogでも書きましたが、昨日は渋谷109の横に26日にオープンしたばかりの「LABI渋谷」に行って来ました。さすがにオープンしたばかりとあって、人が多いですね(汗

LABI渋谷
LABI渋谷

特に購入予定の物は無かったので、どの様な物が売っているのか下見?に行って来ました。BUFFALOのポータブルHDD(160GB)が6,980円と言うのは、なかなか安いのではないかと思いました。富士通のポータブルHDD(120GB)は5,980円と、どちらも価格.comなどに載っている値段よりは安めでした。

ポータブルHDDは120GBの物を既に持っているので、今回は購入を見送りました。ポータブルHDDばかり増やしても仕方がないので(笑

渋谷のビックカメラの前も通って来たのですが、店員の方が声を張り上げてお客さんの呼び込みを頑張っていました。池袋のように、渋谷も価格競争が激化しそうですね(^^;

コメント

競合店が出来ることは消費者目線で見ると良いことですね。ビックカメラサイドも対前年の売り上げを超える目標値があるでしょうし客寄せに力が入ると思います(笑)。
あと無理でしょうが…富山にも駅近くに家電量販店が出来ないかなと(苦笑)

  • 2008/09/29(月) 21:46:12 |
  • URL |
  • INA #-
  • [ 編集 ]

INAさん
消費者目線で見るとこれ程良い事はありませんね。ビックカメラにも頑張って貰いたいところですね。

富山にはあまり大規模な家電量販店はありませんね・・・。人口面では今の規模で妥当なのかも知れませんが(^^;
富山の駅前に家電量販店が出来ると、ガラッと駅前が変わりそうですね(笑

  • 2008/09/30(火) 00:38:21 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/556-9c760a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

