houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


LABI渋谷

本日渋谷に「LABI渋谷」がオープンしたようですね。6月に渋谷に行った時は工事をしていた覚えがあります。早速ですが、明日LABI渋谷に行って来ようと思います。特に買う物はないので、下見程度です(笑
渋谷にはビックカメラもあるので、また新たな価格競争が起きてくれると、消費者側としては嬉しいですね(爆

LABI渋谷

ヤマダ電機は最近都心型大型店舗に力を入れているような気がしますね。夏に帰省をした時に、地元にあるある地方型店舗のヤマダ電機に行ったのですが、日中だった事もあり店内にはお客さんもほとんど見受けられず、かなり活気がなく見えました。人口も都心に比べて遥かに違うので分からない事もないのですね(^^;


話は変わりますが、今年も幕張メッセで9月30日(火)から10月4日(土)まで開催される「CEATEC JAPAN 2008」に行って来ようと思います。去年はBlu-ray VS HD DVDなど一部盛り上がっていたブースもありましたが、今年はどうなのでしょうかね。

CEATEC JAPAN 2008

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/555-9649edd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

