houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



1年後の子犬

夏休み中に撮った写真を整理していたところ、何気なく撮った実家の犬の写真が出て来ました。

プー
左にある白い物はお遊び用のぬいぐるみです。

私が夏休みに帰省した頃からでしょうか、突然廊下にある下駄箱の下がお気に入りになったようで、暇な時はずっとこの下駄箱の下でゴロゴロしています。写真を見る限りでは、かなりやる気が無さそうです・・・(苦笑

ちなみにこの犬は、去年の8月に知り合いから貰って来た黒色のポメラニアンです。1年も経つと立派な成犬になるものですね。1年前の写真と比べると完全に別人(いや別犬)ですね(^^;

子犬を貰って来ました(houtou blog 2007年8月19日)

コメント

犬だけでなく人にも言えることですが、小さい頃の1年間での成長(変化)は大きいですよね。
げた箱の下が居心地がいいのは日陰になって夏場でも比較的涼しいからですかね(笑)。

  • 2008/09/18(木) 22:56:52 |
  • URL |
  • INA #-
  • [ 編集 ]

INAさん
1年間の成長は大きいものだと、強く実感しましたね(笑
下駄箱の下は確かに涼しいですね。あと頑丈な下駄箱なので、地震が起きても安全そうです(爆

  • 2008/09/20(土) 06:48:06 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/547-1a11ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

