houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



FM10の設置予定

土曜日に大学のオープンキャンパスがあったので、一旦千葉に戻ったのですが、本日また富山に戻って来ました。高速バスを使って行き来をしようかと思ったのですが、千葉に戻っている間に東京の方へ行く用事もあったので、JR西日本の「首都圏往復フリーキップ」を使って行き来をして来ました(笑

さて、そろそろ以前購入したFM10を設置したいのですが、最近は急に雨が降り出すこともあるので、天候を見ながらでないと、なかなか設置をする事が出来ませんね・・・。FM10は全長が4.3m、重さが4.8Kgあると言う事で、安全面を考えると2人で設置をしたいですね。万が一事故でも起きると話になりませんからね(^^;

予定では千葉に戻るまでには設置をするつもりですが、天候不順など場合によっては、来年の春か夏まで持ち越しになる可能性もありますね(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/539-d7f3b93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

