houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


ローソン巡り

全国のローソンにて、「崖の上のポニョ」のクリアファイルプレゼントのキャンペーンが本日より始まったので、私も早速貰って来ました。

※クリアファイルを貰う為には対象商品であるお菓子を2個、もしくは500円の花火を1個買わなければなりません。

崖の上のポニョキャンペーンローソンHPより)

ローソンのHPには“一部キャンペーンを実施していない店舗もある”と載っており、私の実家のような田舎の場合は、確実にキャンペーンを実施しているのか気になったので、南砺市内にある4つの店舗のうち、南砺福光店(旧福光町)・城端町野田店(旧城端町)・井口池尻店(旧井口村)の3店舗を周って来ました。

結果としましては、城端町野田店以外はキャンペーンを実施していました。城端町野田店でキャンペーンについて確認をしたところ、特に何も聞いていないとの事でした・・・(苦笑
やはりローソンのHPに書いてあったように、一部の店舗ではキャンペーンを実施していないようですね。

このクリアファイルは全部で3種類あるのですが、せっかくなので3種類とも集めて来ました(笑
クリアファイル

クリアファイルなので、実用化は出来そうですね。

コメント

ローソン巡り、いいですねぇ。
家は、一番近いローソンまで、7.7km離れているので、あまり行かないのですが、たまにローソンの前を車で通るのですが車で行くと、市街地のローソンは、駐車場が狭くて、車を止めにくいので、あまり行きませんね・・・。
まぁ、暇なときには、健康にもよさそうな自転車で、12kmぐらい離れている、遠い市街地のローソンに行っています。

ローソンは、柏崎市内で唯一Edyのチャージが出来て、しかもAmazonの商品のお受け取りサービスやAmazonショッピングカードも扱っていて、かなり重宝しているので、家の近所にも出来てほしいですね・・・。まぁ、お店なんかが、絶対出来るワケがありませんがね・・・。

  • 2008/08/20(水) 16:28:40 |
  • URL |
  • vcr #jGnTmqt2
  • [ 編集 ]

vcrさん
私の家から一番近いローソンまでは3~4Km程度でしょうか。7.7Kmとは結構離れているのですね(^^;
今回は車で各店舗を周ったのですが(さすがに自転車では厳しいです・・・)、こちらの場合は駐車場が広いので、比較的車は止めやすいですね。

Amazonの商品がローソンで受け取れるようになりましたが、まだ利用をした事はありませんね。機会があれば利用をしてみようかと思います(笑

  • 2008/08/21(木) 23:07:11 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/537-c3d1eb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

