houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


レミーのおいしいレストラン

日曜日に「レミーのおいしいレストラン」と言うピクサー作品のBlu-ray Discを買って来ました(笑
レミーのおいしいレストラン

Blu-ray Discのコーナーでどんな作品があるのか眺めていたのですが、さすがに私以外は誰もBlu-ray Discのコーナーには居ませんでした。Blu-rayレコーダーがぼちぼち普及してきたとは言え、まだDVDが主流ですからね(汗
レジに持って行った時は横から他の店員が入って来て、レジの人にBlu-ray Discである事を確認するように言っていましたからね・・・(^^;

この「レミーのおいしいレストラン」と言う作品はCG作品なのですが、さすがに高解像度だけあって、ネズミの毛の一本一本が驚くくらい奇麗に見えますね。この辺りはDVDとの画質の差を大きく感じさせますね。
唯一気になる点と言えば、レジュームがこのBlu-ray Discでは出来ない事ですね。これはディスクの仕様のようで、一旦停止ボタンを押すと必ず初めからの再生になってしまうようです。ちょっと使い勝手が悪いですね(苦笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/518-9b47927e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

