houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


竹の子と地震

先週に引き続き、今週も実家から竹の子が送られて来ました(笑
日中は茹でている時間が無いので、基本的にバイトから帰って来てから茹でているのですが、私のアパートには電気コンロが一つしかなく、1本茹で終わっては次の竹の子とやっていると効率が悪いので、バイト先の休憩室から使ってないカセットガスコンロを借りて来ました。理由は分かりませんが、なぜかバイト先の休憩室にはカセットガスコンロが3台もあるのですよね・・・(^^;
ガスコンロ
2台体制となりました(爆

話は変わりますが、今日の夜中(午前1時45分頃)に茨城県沖で震度5弱の地震がありましたね。その時私はベッドで横になっていたのですが、大きく揺れたのですぐにテレビをつけてNHKを入れてみました。すぐに地震の特別ニュースが入りましたね。
地震
結構広範囲で揺れを観測したようですね。

私の所は震度3と言う事で、それ程大きな揺れではなかったようですが、2階と言う事もあって震度3ちょっとはあったような気がしますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/499-e9704f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

