houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


GW連休1日目

GW中と言う事で、バイト先にもお子様連れのお客様が多く来店されるような気がしますね。今の時期はどこに行っても混雑しているようで、高速道路や新幹線はかなり混雑しているようですね(^^;

<GW>高速道路や新幹線、各地で混雑Yahooニュースより)

今回私は帰省をする予定が無いので、GW期間中は毎日バイトとなっています。去年のblogを確認してみたところ、去年は4月28日からGW連休だったようですが、今年は大学側がGW連休をカレンダー通りとしてしまったので、4日間しかありませんからね。大学によっては大型連休になっている所もあるようですが、あまりにも連休が続くと生活リズムが崩れてしまうので、4日間ぐらいがちょうど良いのかも知れませんね(笑

話は変わりますが、WOWOWで見たい番組があったので、15日間の無料視聴を申し込んでみました。B-CASカードは3枚所有しているのですが、どのカードもまだ無料視聴は申し込んでいないようでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/495-1ddefc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

