houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


W61Sの発売日

今年の1月にauから発売されるCyber-shotケータイ(W61S)について当blogに書きましたが、5月3日に正式に発売されるようですね。

Cyber-shotケータイ W61S (au・製品ラインアップより)

W61Sに搭載しているカメラのズームは、デジタルズームではなく光学3倍ズームなので、ズームに関してはこれまでの携帯電話のカメラに比べると、画質は良いのではないかと思います。
なお、レンズ自体は携帯電話の内部で前後するようになっており、本体からレンズが突出する事はないそうです。携帯電話の本体からレンズが突出すると本当のデジカメみたいで、また面白かったかも知れませんね(笑

価格に関してはまだ未定のようですが、今使っている携帯電話(au・W52T)と比較すると、若干高めの価格設定になるのではないかと思います。予想が外れて安めの価格だと嬉しいのですがね(^^;

コメント

どうも、お久しぶりです。i-179i-87

買うとしたら、何色にしますか?i-229
前、白にしようかなと私は思いましたが、
ただいま、黒に気になっています。i-237i-234

omameさん
私は白色がいいですね。黒色も気になりますが、ここ数年は黒色ばかり使ってきたので、今回は白色がいいですね。
ただ機種の値段がかなり高いと言う事で、すぐに機種変をする事は厳しいような気がしますね(^^;

  • 2008/04/30(水) 13:56:46 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/492-6f7fb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

