houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


ドラッグストア

日経BPのサイトにて以下のような記事を見つけました。

「マツモトキヨシ、高田薬局と提携解消、「背信行為」と批判」日経BPより)

マツモトキヨシと高田薬局が提携関係にあった事は私自身知りませんでした。今回の件に関しては、高田薬局がマツモトキヨシ側に何の説明もなくウエルシア関東と経営統合をしたようで、マツモトキヨシが高田薬局に対して憤怒しているようですね。

ドラッグストアは既に飽和状態になりつつありますし、今後は吸収や合併がどんどん行われていくような気がしますね。私はドラッグストアのアルバイト店員をやっているのですが、私の働いているドラッグストアはどちらかと言うと吸収をする方らしいです(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/485-3375aa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

