houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(続)2層DVD-R

日曜日に購入したCMC製の片面2層のDVD-Rですが、本日早速使ってみました。特に書き込みでは問題なく、DVDプレーヤーでも特に不具合なく再生をする事が出来ました。一応念の為、Nero CD-DVD Speedで品質テストをやってみました。

nero
書き込み・読み込みドライブ:LITEON LH-20A1S

内周部でPIエラーが多い点が気になりますが、最大値は91と言う事で、それ程ひどい状態でも無いようです。Jitterの測定途中でエラーが発生しましたが、どうも2層目に入った途端にエラーが発生したようですね(^^;

長期保存に向くかは怪しいところですが、極端に品質が悪い訳でも無いようなので、どんどん使っていこうかと思います(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/482-f3a7909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。