houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


東京国際アニメフェア

今週の土日は弟たちが富山から来ていると言う事で、若干慌ただしい日々が続いています(^^;
早速今日は東京ビックサイトまで「東京国際アニメフェア」を見に行って来ました。弟たちが今回関東の方へ来た目的はこれらしいです(笑

東京ビックサイト
東京ビックサイト

幕張メッセはCEATEC JAPANなどで2回ほど行った事があるのですが、東京ビックサイトは今回が初めてです。東京ビックサイトに着いた途端、入場を待つ人のもの凄い列が見え、少しひいてしまいました・・・(汗
最後尾は有明地区を超えてお台場地区まで伸びており、そこからずっと並んでいました。結局入場が出来るまで1時間半程かかってしまいました。

展示場内も結構の人で、ステージイベントをやっている周囲は身動きを取るだけで精一杯でした。

東京ビックサイト2
展示場内の様子です。

若干疲れましたが、弟たちは満足の様なのでこれはこれで良かったのかも知れませんね(笑

コメント

いいな、TAF
漏れ?普通にバイトでしたよ('A`)

  • 2008/03/31(月) 21:52:25 |
  • URL |
  • S.A Studio #wr80fq92
  • [ 編集 ]

S.A Studioさん
バイトお疲れ様です。去年より入場者数が多いと言う事で、年々入場者数が上がっているようですね(^^;

  • 2008/04/02(水) 14:31:09 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/480-f129612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

