houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


犬の去勢手術

昨日は実家の犬の去勢手術をやったのですが、1週間は経過を見なければならないと言う事で、ずっと犬に付っきりです(^^;
ちなみにこの犬は去年の夏休みに知り合いから貰ってきた犬です。

子犬を貰って来ました(houtou blog・2007年8月19日)

もともと去勢手術をする予定は無かったのですが、病院でこの犬は停留睾丸であると早い時期に診断され、私が帰って来る事の出来る春休みに去勢手術をする事になりました。

手術後
まだ麻酔が覚めきっていないようで、ぼんやりしています。

手術後おしっこが1日以上経っても出ない場合は、病院の方へ連絡を入れるように言われていたのですが、多分大丈夫だろうと思っていた私が甘かったです・・・。28時間以上経ってもおしっこが出ないので、病院の方へ連絡を入れ診断をして貰ったところ、単におしっこを我慢しているだけとの事(汗

家に着いた途端、我慢が限界に達したのかトイレの上でおしっこをやっていました。まずは一安心と言ったところでしょうか・・・(苦笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/473-153a7d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

