houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


東京キャラクターストリート

本日富山の方へ帰って来ました。雪がまだ残っているかと思ったのですが、きれいさっぱり融けていました(^^;

さて、東京駅の八重洲口の地下に先日「東京キャラクターストリート」と言う、テレビ局(NHK・キー局)やキャラクター会社(ラスカルやとなりのトトロなど)のグッズショップが出来たという事で、早速覗いて来ました。実家よりキティーちゃんのストラップを買ってきて欲しいと頼まれていたので、ちょうど行くタイミングとしては良かったのかも知れませんね。

キャラクターショップ
結構大勢の人で賑わっていました。

実家から頼まれていた物を購入した後は、まだ新幹線の乗車時刻まで時間があった為、各テレビ局のショップやキャラクターショップを次から次へと回っていました。色々なキャラクターグッズが置いてあったので、中々楽しめましたね(笑

「東京キャラクターストリート」

コメント

 富山のほうに戻られているんですね。ゆっくりしてくださいね。
 私も3月31日の早朝に北陸道で富山を通る予定です(行き先は新潟です)。ぜひ、ワンセグで富山局を受信したいと思います。

 東京キャラクターストリート、先日のズームイン!!SUPER7時台後半でもやってましたね。ぜひ、機会があったら行ってみたいです。私だったら、まず先にチョロQを探します…。

富山は、もう、雪がないんですね。。。羨ましいです。。。雪があると、学校には、自転車で行けないので、電車に乗るハメになり、電車に乗ると、180円もかかるので憂鬱だったりします。。。

4月に東京に行くので、その時に、時間があれば、行ってみたいと思っています。

  • 2008/03/14(金) 20:44:53 |
  • URL |
  • vcr #rpdUUK16
  • [ 編集 ]

みーやさん
今度富山を通られるのですね。高速道路からですと、呉羽山(親局)が見えると思いますので、問題なくワンセグは受信が出来ると思いますね。
「キャラクターストリート」はズームインでも取り上げられていたのですね。一度行かれてみると、面白いかも知れませんね(笑

vcrさん
屋根雪はまだ少し残っていますが、ほとんど無いに等しいですね。私も積雪時は親の車で学校に通っていましたね。
運賃は要りませんが、いつもより早めに家を出ないといけないので、ちょっと大変でした(^^;
時間がありましたら、一通り回られると良いかも知れませんね!

  • 2008/03/15(土) 02:17:19 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/472-9dafb4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

