houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


富山へ一旦帰ります

明日富山の方へ帰省をするので、先日切符を買って来ました。
切符
千葉~高岡間の行きと帰りの切符です。

ルートはいつもの通りで、千葉~東京~越後湯沢~高岡です。毎回同じルートなので、そろそろ飽き飽きしているのも事実だったりします(笑

富山には10日間のみ滞在するのですが、弟の卒業式や高校の合格発表など、何かと慌ただしくなりそうな予感がします(^^;
羽咋デジタル中継局が去年の12月に開局したので、時間があれば羽咋デジタル中継局からの受信が出来ないか、調査をしてみようと思います。ただお目当ての北陸朝日放送(デジタル)は26chと言う事で、テレビ新潟(デジタル)の26chと被っているのですよね・・・。

コメント

千葉から特急あずさ3号南小谷行きが1本だけ出ているはずなので、次回は利用してみてはいかがでしょうか。
こっちですと料金は安くなりますし(^^)

  • 2008/03/13(木) 01:38:45 |
  • URL |
  • Y-OKA #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

Y-OKAさん
バイト先の長野出身の先輩がこの特急あずさ3号で帰っていました。千葉駅発が朝の6時半過ぎと結構早いですね(^^;
料金は確かに安くなりますね。ただ・・・寝坊をしてしまいそうな自分が怖いです(汗

  • 2008/03/15(土) 01:14:54 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/471-fafff7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

