houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



久しぶりのINTEC185

先日ONKYOのINTEC185のアンプ・CD・チューナー(CR-185X)を中古で手に入れる事が出来たので、早速パソコンと繋ぐ事にしました。スピーカーは以前使っていたINTEC185のスピーカーです。先月新しくINTEC205のスピーカーを買ったので、INTEC185のスピーカーはクローゼットに片づけたのですが、再度引っ張り出してきました(笑

新しいスピーカー(houtou blog・2008年2月19日)

INTEC185_2
アンプ・CD・チューナー(CR-185X)の下に置いてあるのは、MDデッキ(MD-185X)です。
INTEC185
ディスプレイの左右にスピーカーを設置したので、若干机のスペースが狭くなってしまいましたね(^^;

INTEC185は私が中学に入学した時に初めて買ったコンポなのですが、千葉に来て初めての夏に落雷で壊れてしまい、今使っているINTEC205を買ったのですが、INTEC185はずっと使っていたので使い慣れていた事と、INTEC185のMDデッキは壊れなかったので、中古でINTEC185のアンプ・CD・チューナーを見つけた時は迷わず買ってしまいました(爆

夕立ち・・・(houtou blog・2006年7月14日)

最近はパソコンでMP3音源などを聴く事が増えたのですが、パソコンとコンポを繋いだ事により、なかなかしっかりとした音で聴く事が出来ますね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/24(水) 23:06:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/470-06ddfc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

