houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学仕様ノートパソコン

パソコン関連の大学に通っているのですが、今日ようやく大学仕様のパソコンが渡されました。東芝のDynaBook SSシリーズです。
さすがに普段から持ち歩くとだけあって小さいです。しかも軽い…(^-^;)

CPUはPentium Mの1.2GHz、メモリは256MBでしたが、大学仕様と言うことで既に512MBになっているようです。なおハードディスクは60GBです。
キャンパス内では無線LANも使えるので、もちろんこのノートパソコンも無線LAN内蔵です。
Windowsだけでなく、Linuxも勉強するので、Windows XPとLinuxの両方がインストールしてあります。

ちなみに右がいつも使っている、富士通のノートパソコンです。
パソコン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/46-ab1940df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。