houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



新しいスピーカー

これまではONKYOのINTEC185シリーズのスピーカー(D-032AX)を使っていたのですが、先日INTEC205シリーズのスピーカー(D-152E)へ交換をしました。これでINTEC205シリーズは全て揃った事になりますね。
D-032AX
交換前(D-032AX)
D-152E
交換後(D-152E)
スピーカーのサイズはほぼ同じなので、見た感じはそれ程変わっていないかと思います。アパートなのでそれ程大きな音は出せませんが、これまで使っていたスピーカーより低音が出るので、結構気分が良いですね(笑

これまで使っていたスピーカーをどうするか考えているのですが、アンプを1台買ってパソコン用のスピーカーとして使うのも良いかも知れませんね。ただ、パソコン用のスピーカーは去年の12月に新しいスピーカーを買っているので、どうするかは検討中です(汗

パソコン用スピーカー(houtou blog 2007年12月18日)

コメント

この前、Joshinの閉店セールでスピーカーつきシアターラックが1000円でした。しかし、展示品なので、スピーカーに凹みがありましたが。。。
さすがに、凹みがあるものは、買いたくありませんね。

  • 2008/02/19(火) 17:47:45 |
  • URL |
  • vcr #rpdUUK16
  • [ 編集 ]

vcrさん
凹みのある製品は安くてもちょっと買う気になれませんね。展示品でも良好な状態の製品ならもちろん買いますけどね(笑

  • 2008/02/21(木) 15:18:41 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/459-642f09bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

