houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



au 春モデルを発表

auから春モデルが発表されましたので、取り上げてみたいと思います(笑

Cyber-Shot、防水、3インチ有機EL、スポーツファッションなど10機種--KDDI、au2008年春モデル発表
(ITmediaより)

春モデル

今回も結構インパクトのあるデザインが多いですね。W61PTは韓国のPantech&Curitel製の携帯ですが、アクセサリーケータイと言う事で、特にインパクトのあるデザインだと思います。

個人的には次の携帯もスライド式が良いですね。スライド式に関しては好みが分かれますが、私にとって初めてのスライド式携帯(W52T)がなかなか使い易かったので、次もスライド式にすると思います(^^;

春モデルの中ではSONYのCyber-shotケータイ(W61S)が気になりますね。カシオは少し前にEXILIMケータイと言う自社のデジカメブランドで売りに出ましたが、ついにSONYもデジカメブランドであるCyber-shotで攻めるようですね。ちなみにカメラの画素数は511万画素との事で、EXILIMケータイとほぼ同じようですね。

コメント

auは、防水のワンセグとかがあっていいんですが、家では、auは、入らないんですよね。。。
auは、エリアがどうのこうのCMしているのに。。。

一時期auの遠距離受信をしたこともありましたが。

ドコモだったら、MOVAもFOMAも両方つかえますが。。。

softbankは、公式エリア外ですが、家の周りが田んぼで、基地局が見えるので、もしかしたら、入るかもしれません。

まともに使えるのはドコモぐらいですかね。。。

  • 2008/01/28(月) 18:42:19 |
  • URL |
  • vcr #rpdUUK16
  • [ 編集 ]

正直……既存のVGA動画が再生できそうに見えませんです>新機種
というわけでこのままW54Tへステップアップグレードかなぁ。

  • 2008/01/29(火) 17:19:53 |
  • URL |
  • S.A Studio #wr80fq92
  • [ 編集 ]

どうも、こんばんわ。i-179

お父さんも持っているのも、W54Tのシルバーですよ。i-235
auの新モデルが出ましたね。
私は2月発売のW54SAのイエローか、
まだ先の、W61Sのホワイトです。
カメラの画素が、すごいですね。i-237
それと、W61Tの藍色も気になります。

それに、SoftBankも新モデルが出ました。
2つの会社が同時に発表するのは、驚きです。i-229
SoftBankだったら、911Tをもっているんですけれど...
なぜか、飽きちゃうんですよね。(すみません。)
欲しい...なら、920P(パナソニック)のブルーですね。
P905i(DoCoMo)とデザインがまったく似ている。

それでは、おやすみです。

vcrさん
そちらではドコモのみになってしまうのですね・・・。auには是非基地局を設けて欲しいものですね。
softbankに関しては基地局が見えると言う事で、もしかしたら使えるかも知れませんね。
auの遠距離受信にはちょっと興味がありますね(笑

S.A Studioさん
VGA動画が再生できる機種自体が稀なのかも知れませんね。
W54TはW52Tのデザインが変わったような製品なので、使い方には戸惑わないかも知れませんね。

omameさん
W61Sはちょっと気になってしまいますね。SONYも今ではmicroSDも使えますし、新たにメモリーカードを用意する必要が無くなったので、良かったかと思います。
920PとP905iですが、やはり同じメーカーとだけあって、デザインはそっくりですね。
私はW52Tなので、911Tと同じ2007年の春モデルですね。

  • 2008/01/30(水) 13:53:37 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/450-2520bea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「W61PT」についてのクチコミブログをピックアップ

W61PT に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

  • 2008/01/28(月) 15:57:26 |
  • クチコミブログをピックアップ

EXILIM PRO EX-F1

カシオ/動画以上の高速連写を実現した高倍率ズームのデジタルカメラ 「EXILIM PRO EX-F1」 有効600万画素、1/1.8型高速CMOSセンサー、光学12倍ズームレンズ、顔認識機能あり、自動追尾AF可、優先AE・マニュアル露出切替可、最高感度ISO1600、シャッター速度最高1/40000

  • 2008/01/28(月) 22:02:35 |
  • TameCom デジカメ関連ニュース,au 春モデルを発表

FC2Ad

