houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



地震です…。

今日大学の時間割を考えていると、突然部屋全体が揺れだしたので、少しビックリしました。
私のアパートでは道に近いこともあり、大きな車(バスやダンプなど)が通ると、ブルッと床が震えるのですが、今回は部屋全体がガタガタと長い時間揺れていたので、地震かと思いテレビをつけてみると、案の定地震速報が出ていました。
速報によると私のアパートの辺りは震度2のようです。

地震なんて何年ぶりでしょうか(^^;
富山では地震なんて滅多に起きないので、地震には慣れていません。ここ1年以上は地震にあった事はありませんね。
大地震が起きないことを祈りたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/45-72a535ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

