houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



REGZAでのネット

先日購入したREGZAをネットに繋いでみようと思い、今日新たにLANケーブルを買って来ました。ルーターには4ポートあるのですが、パソコン・パソコン(来客用ポート)・RD-S600・REGZAの順で繋がっています。もう空きポートが無いので、もしこれ以上ネット機器を繋ぐなら、ハブを買って来ないといけないですね(^^;

さて、REGZAでのネットですが、ちょっと読み込みが遅いですね。これまで使っていた単体デジタルチューナー(松下・TU-MHD500)でもネットは出来ましたが、読み込み能力がいま一つなのか、REGZA同様に読み込みに時間がかかっていました。
REGZA ネット
テレビとネットの2画面表示も出来るので、使い勝手は結構良いですね(笑

コメント

家のJ5000でもアプリキャストなどできますが、LANが2階なのでイーサネットコンバータがないと無理ですね。。。
無線LAN内臓のTVとか出ないでしょうかね。。。

  • 2008/01/09(水) 17:05:56 |
  • URL |
  • vcr #rpdUUK16
  • [ 編集 ]

こんなの家にあったらいいなぁw ♯はこの辺の機能が発達していませんからね(ーー7

vcrさん
無線LANの家ではイーサネットコンバータが必要になってきますね。
何れ無線LAN内蔵のテレビが出るような気がしますがね。

パルスさん
シャープはこの辺の機能が少ないのですね・・・。Z3500に関しては全部入りモデルですからね(^^;

  • 2008/01/19(土) 01:54:14 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/444-56bfbd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

