houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38chの混信

38chはテレビ埼玉なのですが、アパートでは混信がひどく、画面が白黒で何が映っているのかも分からないぐらい、すだれ状と言う非常に見づらい状態です。
時々すだれ画面ですが、カラーノイズ映りで映る事もあります(^^;
てっきりテレビ埼玉とNHK教育(東金局)が混信しあっているものと思っていましたが、さらに長野放送も混信している事が判明しました。
テレビ埼玉の停波後に38chを入れてみたところ、長野放送がNHK教育(東金局)と混信をしながらも、カラーノイズ映りで映りました。もちろん画面はすだれ状ですが、映っている文字などが読める程度です。
同一チャンネルであるテレビ埼玉が減った為か、NHK教育の映像が長野放送の画面上にくっきりと映り込みますが、まだ長野放送が勝っているようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/44-13e189ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。