houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


パソコン用スピーカー

デスクトップパソコン用に使っていたスピーカー(ONKYO GX-R3X)のボリューム調整つまみの調子が悪くなってしまったので、今日新しいスピーカーを買いに行って来ました。音楽を聴く事が主な目的なので、これまで使っていたスピーカーよりランク上のスピーカーを買ってみました(笑
スピーカー1
ONKYO GX-D90

2ウェイ型のスピーカーなので、スピーカー本体のサイズは割りと大きめです。早速設置をしようとしたところ、スピーカーが大き過ぎてパソコン周りを模様替えしないと設置が出来ないと分かったので、先にパソコン周りの模様替えをしました(^^;

スピーカー2
模様替えが完了したので設置をしてみました。スピーカー本体はサイズが大きいので結構目立ちますね。

音質に関しては低音もしっかり出るので満足ですね。値段はちょっと高めでしたが、気にいったので良しでしょうか(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/432-bf19c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

