houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損害額

バイト先の冷蔵庫が昨日の夜から壊れていたらしく、開店前に温度を確認したら16~18℃あったらしいです(^^;
もちろん冷蔵庫に入っていた食品は全て廃棄になったので、損害額は30万ちょっとと、中々大きな額になってしまいました。
私がバイト先へ着いた頃は、ちょうど牛乳など液体の食品を休憩室の台所へ流しているところでした。ハムや豆腐といった固形の食品はビニール袋に入れてゴミ置場の方へ出してあったのですが、相当な量のゴミ袋があり、結構異様な光景が広がっていました(汗

ちなみに故障の原因ですが、冷蔵庫の霜取りのタイマーが壊れて、昨夜からずっと霜取り状態になっていたらしいです・・・。
私のバイト先は開店をしてから3、4年ほどしか経っていないのですが、冷蔵庫などは休むことなく動いているので、そろそろガタが来る頃なのかも知れませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/419-b64b3321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。