houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



キトキト!DVD

11月22日に映画「キトキト!」のDVDが発売されたのですが、前々からストーリーが気になっていたので、今日買ってみました(笑
キトキトDVD
「キトキト!」DVD
一通り映画は見てみたのですが、大竹しのぶさんなどキャストの方々は、皆富山弁でしゃべっているのですね。富山を強調する為か、特に富山弁が多く使われているようにも感じましたね。
ストーリー自体は簡単な物なので、どなたでも気軽に楽しめるかと思います。

同時レンタル開始と言う事で、もし興味のある方は借りられると良いかも知れませんね(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/418-f10e22ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キトキト

 最近、家族間での殺人-殺伐とした事件が目につく。子離れできない親、親離れできない子が多いと聞くが、悲劇の一因にはこうした問題もあるだろう。  これは、女手ひとつで2人の子どもを育て上げた斎藤智子(大竹しのぶ)が、家を出ようとする息子の優介(石田卓也)...

  • 2007/12/14(金) 21:07:57 |
  • 本ナビ!by Tamecom,キトキト!DVD

FC2Ad

