houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



店内BGM

バイト先では今月の15日から店内BGMがクリスマスソング(インスト)に変わったのですが、曲が4曲しか無い為、同じ曲の繰り返しばかりで既に聴き飽きてしまいました(^^;
クリスマスソングとして店内で流れているBGMチャンネルは、USEN440のK-12(季節/催事用2)です。
USEN440 K-12(季節/催事用2)

ただ店内にまだクリスマスツリーなどを飾っていないので、BGMに対して店の雰囲気が一致していません・・・。その点に関しては私も疑問に感じているので、来週あたりには飾り付けをしたいと思っています(笑

ちなみに去年の今頃のblogを読み返してみたところ、11月の初めには既にクリスマスツリーを飾っていたみたいですね。これはこれで何だか早いような気もしますがね(苦笑
houtou blog クリスマスモード(2006年11月20日)

コメント

最近は11月に入るとクリスマス気分にさせられるようで少々違和感を覚えてます。クリスマス気分は12月に入ってからでも十分間に合うような気もするんですが・・・。
とかいう うちのiPodにもWHAMとか稲垣潤一とかのクリスマスソングを何曲か入れてますが。(爆

うちは12月26日が上の子の誕生日なので、クリスマスケーキと同時に予約に行ってきました。年末は連続でケーキを食べまくります!(笑

  • 2007/11/22(木) 22:55:11 |
  • URL |
  • のっぽさん #-
  • [ 編集 ]

クリスマスは・・・

のっぽさん
確かに12月に入ってからで十分ですよね。個人的に11月はまだクリスマスと言う気がしませんので(^^;

のっぽさんの上のお子様の誕生日が12月26日なんですね。年末はケーキを食べまくれると言う事で、ちょっと羨ましいです!
今年の12月24日はクリスマスパーティが開かれるかも未定なので、ケーキが食べれるかどうか・・・(苦笑

  • 2007/11/25(日) 09:28:16 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

早い物でもうクリスマスですね。
昔のブログを読み返してみると丁度去年の12月24日からスタートしていました。ほんと月日が流れるのは早い!

  • 2007/11/27(火) 15:58:15 |
  • URL |
  • パルス #-
  • [ 編集 ]

パルスさん
もうクリスマスまで1ヶ月を切りましたね(笑
月日が流れるのは本当に早いですね。あと1ヶ月ちょっとで今年も終わってしまうのか・・・と考えると、少し寂しいですね(^^;

  • 2007/11/28(水) 14:22:43 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/417-a7a3f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

