houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



Inter BEE 2007

今日から幕張メッセで開催されているInter BEE 2007(20~22日まで開催)に行こうと思い、事前登録まで済ませたのですが時間的に行けなさそうです(涙
Inter BEE 2007
CEATEC JAPANと同じような入場証です。

明日、明後日は授業の関係で無理なので、時間的に余裕のある今日行こうと思っていたのですが、3年次から始まるゼミの見学に思ったより時間がかかり、結局行く事が出来ませんでした・・・。
Inter BEEの正式名称は国際放送機器展であり、個人的に興味のある機器が多く展示されているので来年こそは行ってみたいですね(^^;

Inter BEE 2007


話は変わりますが、先日の18日に富山では平年より10日、去年より30日早く初雪が降ったようですね。去年は暖冬の影響か全く雪が降りませんでしたが、今年は平年通りに雪が降るのでしょうかね。
昨日の12時45分頃に南砺市のライブカメラで地元近くを覗いて見たところ、そこそこ雪が積もったみたいですね。
城端SA方面
東海北陸自動車道 城端SA方面(南砺市ライブカメラより)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/416-471218ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

