houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



学祭終了

大学の学祭(10、11日)も無事に終わり、ようやく一息がつけそうです(^^;
放送系のサークルと言う事もあり、学祭中は学内チャンネルで自分たちの作った番組などを流すのですが、完パケ(完全パッケージ)の作業に時間がかかり、2日間(9、10日)連続で大学に宿泊をしていました(汗
しかも宿泊1日目は一睡もしなかったので、学祭初日は所々睡魔に襲われていました(苦笑

さて、学祭の最後には花火が打ち上げられたのですが、私にとっては久しぶりの花火でした。
花火
一番最後に打ち上げられた花火です。
打ち上げ数は去年より少なかったとの事ですが、個人的には十分満足が出来たかと思いますね(笑

コメント

花火とは豪勢な!

漏れは学祭を華麗にスルーしてバイトでした。
というか存在に気がついたのが1週間前とか……。
サークルの出し物はご破算になってたし。

  • 2007/11/14(水) 08:37:35 |
  • URL |
  • S.A Studio #wr80fq92
  • [ 編集 ]

S.A Studioさん
学祭は華麗にスルーされたのですね(^^;
今年は2年生と言う事もあり、結構仕事量が多かったような気がします・・・。

最後の花火ですが、天気が悪く(打ち上げの少し前までは大雨でした)、学祭の実行委員会はかなり苦労をしたのではないかと思います。

  • 2007/11/15(木) 02:22:24 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/414-49a2c590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

