houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


浅草観光?

今日はサークルの用事で浅草まで行って来ました。浅草はこれまで行った事がなかったので、私にとっては初めての浅草になります(汗
浅草1
「雷門」
さすがに観光地とだけあって観光客が多いですね。外国の人も多く、さまざまな国から浅草へ観光をしに来ているようですね。

浅草2
「浅草寺本堂」
せっかくなのでお線香の煙を浴びてきました。何かしらのご利益があるといいのですがね・・・(^^;
浅草はよく「こち亀」で見ていましたが、実際に行ってみると結構新鮮でした。

浅草3
「仲見世通り」
仲見世通りではさまざまな物が売っているのですね。今回はあまり時間が無かったので、部室へのお土産?として舟和のいもようかんを買ってきました(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/401-47e6a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

