houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



CEATEC JAPAN2007

10月2日から6日まで、幕張メッセで開催される「CEATEC JAPAN」に今年も行く予定です。本当は平日に行きたかったのですが、平日は授業が詰まっている為行く事が出来ず・・・結局最終日の6日に行く事になりました。
CEATECはがき
CEATEC JAPAN2007の入場証です。

去年はマスプロのブースにて「スカイ ファントム」と言う新しいアンテナを発見しましたが、今回もブースは問いませんが、何かしらの発見があると良いですね(笑
SONYは有機ELテレビを出展するようですが、その辺りも興味がありますね。

「CEATEC JAPANに行って来ました。」 (houtou blog・2006年10月7日)

コメント

私はここにも出されたであろう「松下・DMR-XW100」に注目しています、自室に一台買おうかな~なんて考えています
houtouさんにお聞きしたいのですが今21DA75お使いですよね、メニュー画面とか番組表が見えなかったりしませんか?自室FA8は・・・ テレビは親が絶対購入を許さないので(お金の問題ではありません^^;) 我慢!ですが

  • 2007/10/04(木) 21:12:23 |
  • URL |
  • パルス #-
  • [ 編集 ]

パルスさん
DMR-XW100はMPEG-4 AVC/H.264 エンコーダーを搭載していると言う事で、確かに気になりますね。多分展示してあると思うので、触れて来ようかと思います。

>houtouさんにお聞きしたいのですが今21DA75お使いですよね、メニュー画面とか番組表が見えなかったりしませんか?
番組表に関しては最大までズームがかかっている事もあり、文字は問題無く見る事が出来ますね。メニューに関しても問題はありませんね。

  • 2007/10/04(木) 22:27:00 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

そういえば行こうとは思っていたが、土日すら埋まっている現状では自主休講でもしないと行けない件。

……バイト、変えたくないけど変えるしかないか。近場で時給1.1kオーバーで採ってくれるところがあればいいのだが。

  • 2007/10/04(木) 23:57:36 |
  • URL |
  • S.A Studio #wr80fq92
  • [ 編集 ]

S.A Studioさん
バイトお疲れ様です。土日の両日ともバイトとは大変ですね。

バイトの変更を考えられておられるようですが、そちらは土地柄か時給も結構高めのようですね。
時給が1.1kオーバーで、土日のどちらかが休みのバイトが見つかると良いのですがね(^^;

  • 2007/10/06(土) 10:16:05 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/395-bccc12c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

