houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


子犬を貰って来ました

本日ポメラニアンの子犬を貰って来ました。話では黒色に若干茶色が混じっていると聞いていたのですが、実際に見てみるとほとんど真っ黒でした。
親は茶色と白色のポメラニアンなのですが、どうやらその上(おばあちゃん犬)が黒色のポメラニアンだったようで、遺伝子の関係によるのか、生まれてきた子犬は真っ黒と、若干茶色の混じった黒色(私の家に来た子犬)になってしまったようです(^^;
プー
見方によっては、犬の子ではなく熊の子に見えます(爆
トイレはトイレシートの上で出来るようになっていると聞いていたのですが、環境が変わった為か、なかなかトイレシートの上では出来ないものですね(苦笑
千葉に戻るまでまだ1ヶ月程あるので、根気強くしつけをしていこうと思います。

コメント

写真そのままでは分からなかったので、強制的に補正をかけて見ました。なかなか可愛いポメラニアンですね。
しつけが大変だとは思いますが、がんばってくださいね。うちの実家はしつけが不十分であったため、バカ犬になってます。(爆

  • 2007/08/20(月) 00:01:29 |
  • URL |
  • のっぽさん #-
  • [ 編集 ]

のっぽさん
補正をかけて載せておけば良かったですね。失礼しました(汗

>なかなか可愛いポメラニアンですね。
ありがとうございます。

>しつけが大変だとは思いますが、がんばってくださいね。
トイレでも小の方はトイレシートの上で出来るようになりつつあるのですが、大の方はまた別のようですね(^^;
無駄吠えなどをしないので、気持ち的には楽ですね。
と言いますか、まだほえた事がありません・・・(苦笑

  • 2007/08/22(水) 00:17:29 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/368-ba411fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

